ボクスターのアライメントJSPチップ

2007年02月11日

AMG アライメント測定調整

AMG C36の4ホイールアライメント測定調整をしました。
この車のホイールは、AMG純正モノブロックのため、取り付けボルト穴の周りにMB専用アライメントアタッチメントを取り付けるためのが有ります。

当店は、昨年アライメントテスターを買い換えましたが、その際ポルシェ専用、MB専用のアタッチメントもオプションにて購入しましたので、本日 MB専用を初めて使用しました。
そのため、測定作業はスムーズ且つ 正確にできました。
写真では見にくいですが、黒くて細長い棒状の物が、MB専用アタッチメントです。この他、MB専用として2種類用意しております。

AMG純正、MB純正ホイールには、必ず この穴がありますが、社外品ホイールの同じような穴は、飾り穴(ダミー穴)なので このアタッチメントが使用出来ないものがほとんどです。

ちなみに、昨日のボクスターは社外BBS18インチでしたが、ポルシェ専用アタッチメントが使用できるかと思い合わせてみましたが、残念ながらダメでしたね〜。
ポルシェ専用アタッチメントが、ぴったり付いて「さすがBBS」と言わせてほしかった〜

今日は 忘れず写真撮影できました(笑)
AMGAMG

evooyaji at 22:09│Comments(0)TrackBack(0) 輸入車 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボクスターのアライメントJSPチップ