オイル交換またまたオーリンズ特注

2007年03月22日

愛車売ります

そろそろ自動車税の季節となりましたが、「今年の自動車税は いくらかな〜」と つぶやいたところ 家内から「いいかげんにして」とお叱りを受けました(泣き)

6台分で24万円といったところでしょうが 「過去最高は35万円オーバーでしたから・・・」と小さな声で反撃してみました(笑)

ということで良い子の僕は、今日のタイトルどおり「愛車売ります」となりました。

1996年式ゴルフワゴン シルバーメタリック 車検19年7月まで 走行108000キロ 5速マニュアル 2リッターツインカムと ここまで読んでいただいて??と思った方は、かなりVWマニアですね。
そうです、この車両はハッチバックGTIのパーツを移植して構造変更(公認車検)をしてあります。
GTI用パーツは、エンジン、ミッション、ブレーキローター前後、キャリパー、ホイール、フロントロワアーム、フロントスタビ、シート前後、フォグランプなどを移植しました。


その他ビルシュタインダンパー、C/Aオーバーフェンダー、ハーフスモークテールなどです。

構造変更内容は、原動機、動力伝達装置、オーバーフェンダーです。

              肝心の価格ですが、激安65万円 
 リサイクル預託金、税金等は別途となります。   詳しくは、店頭にて実車を見ながら説明させていただきま〜す。




evooyaji at 20:12│Comments(0)TrackBack(0) VW 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オイル交換またまたオーリンズ特注