ATストレーナーBMWオイル漏れ修理

2007年04月02日

家族旅行

連休を利用して 群馬県の草津温泉に行ってきました。
家族4人と父、母の合計6人のため、レンタカーを借りましたが この車ホイールバランスが狂っていて、高速走行中はハンドルがブルブルで 全身あんま器にかけられたようでした。時間が有れば、どこかのタイヤ屋さんでバランス調整してもらおうか真剣に考えてしまいました(笑)
高速を走りながら、家内と「特に悪いのは、右フロントではないか」と意見が一致して大笑いでした〜。

草津は、家族全員がお気に入りで、今回で3回目となりました。お宿は ワンパターンですね。ここは 団体さんがいないので、のんびりできるのがグーでオススメです
2枚目の写真 左側です。

1枚目の写真は、有名な 湯畑です。

草津の湯で、42歳の お肌も 今日だけはツルツルです。子供たちには「頭も・・・」と言われてしまいました(爆笑)

草津草津

evooyaji at 23:52│Comments(3)TrackBack(0) プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by TT違法改造車   2007年04月03日 22:58
すいませ〜ん

予定を忘れてました
一週間コーヒーを保存して置いてくらさい
2. Posted by evooyaji   2007年04月03日 20:28
TTもう過ぐ車検さん
土曜日 了解しました。コーヒーを用意して お待ちしておりま〜す。
1. Posted by TTもう過ぐ車検   2007年04月03日 08:14
ちゃんと直して返しましたかぁ?(笑)
しか〜し草津まで・・・ お疲れでした
それと土曜の午後に友人と押しかけますから宜しくです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ATストレーナーBMWオイル漏れ修理