ガーデニング??クラッチPart3

2007年05月23日

クラツチPart2

ちょうど1週間前にやりました、1996年式ゴルフ3GTIのクラッチ交換ですが、本日2台目の作業となりました。
先週同じ年式の同じ車両で・・・と書きましたが、本日入庫してボディーカラーも同じだと気が付き 思わず笑ってしまいました〜。

写真は、ミッションの内側ですが 激しいオイル汚れでビックリしましたね。オイル漏れ修理も 同時に依頼していただいていますので、ある程度覚悟はしておりましたが、これほど内部にオイルがたまっているとは・・・。

2枚目の写真が内部を洗浄したところです。   ピカピカで気持ちい〜いです。
ちなみに私の両手と顔は、洗浄中に飛んできた汚れでホクロ??が いっぱいになってしまいました。

    ここまで、綺麗にするのに1時間以上かかりました(泣) でも満足 満足

MT01MT02

evooyaji at 20:48│Comments(0)TrackBack(0) VW 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガーデニング??クラッチPart3