先日の続きザックス サスキット

2007年06月28日

丸洗い

b73cc073.jpg先日より作業しています、ゴルフ2ですが、昨日、今日とで前後シート等の丸洗いをしました。
写真のとおり、家内の手洗いならぬ、足踏み洗いです。(笑)

なんと、この作業の後 家内の腰が壊れてしまい、整体 行きとなってしまいました〜。  「当分 安静が必要」とのことでした。

おかげで、ゴルフのシートは、長年でしみついた汚れ、ヤニがとれて生地の柄がはっきり見えるようになりましたね〜。

室内は、このように 徹底的に大掃除(丸洗い)する予定です。   つづく


evooyaji at 23:30│Comments(2)TrackBack(0) 代車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2007年07月02日 20:31
こういう作業は、家内の仕事です。結構 喜んでやっていましたょ(笑)
1. Posted by yoshi長男   2007年06月29日 14:35
こういう作業を奥様にして貰ったら
ダメでつ!(笑)。綺麗なオミアシが汚
くなってしまいますよ!!
これからは店長さんがやりましょう
(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先日の続きザックス サスキット