HID取り付けアライメント2台

2007年07月10日

いろいろありました

a5bc98de.jpgこのところ忙しくて、ブログを3日間も さぼってしまいました〜。

今日は朝から993車検整備の続きと、アウディーTTーRのニュースピードJSPチップをしました。2005年式2WDで、オートオーダリング対応タイプのECUでしたので、その場で作業終了。もう1度 ご来店いただかなくてもOKでした。

オートオーダリング対応タイプのECUのみ、このように 当日読み込み、上書き、と1度で出来てしまいますが、その他のタイプのECUは、もう一度 ご来店いただく必要があります。

その後も作業は続き、○藤様の、31セルシオのホイールバランス調整、チェイサーの車検整備 入庫、ホンダ アクティーのタイヤ交換と続きました。

31セルシオの○藤様 これで良くなると思いますが、悪ければすぐに連絡下さい。
次のては、アライメント調整ですね。

最後に993のブレーキフルード交換で、あとは洗車のみ、のはずでしたが、最後の最後になって、なんとインナーシャフトブーツが破れているのを発見。
写真に撮ると光っていて、判りやすいのですが・・・。
これで明日の納車は延期となってしまいました。
    Y様、遅れてしまい 申し訳ありません。今しばらく お待ち下さいませ。




evooyaji at 23:45│Comments(2)TrackBack(0) 輸入車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2007年07月11日 12:42
yoshi様
部品の納期回答があり、14日又は17日入荷とのことでした。入荷しだい すぐ作業にかかれる段取りでスタンバイ中です。
よろしく お願いいたします。
1. Posted by yoshi   2007年07月11日 08:15
お世話をおかけ致します。
急いでいないので大丈夫ですよ!!
グリスが飛び散っていますね。
こんなになってたなんてビックリ
です。引き取りはお天気が回復
してからC4Sと交換したいと思い
ますので よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HID取り付けアライメント2台