アライメント2台見積り いろいろ

2007年07月15日

ツルツル

c07d97bc.jpg昨日の作業ですが、Audi TTのタイヤ交換をしました。
写真左が使用後のタイヤですが、一部スリップサインまでもが磨耗して無くなっています。
おまけで、左リヤタイヤには、ビスが刺さっていました。

○田さん、もう少し早めの交換が良いですよ〜。

             タイヤは、命を乗せていますので・・・・。

その後、急患でゴルフ4GTIがJAFの積車に載って運び込まれました。「突然クラッチが切れなくなった」とのことで。    この続きは、また後日

evooyaji at 18:32│Comments(4)TrackBack(0) Audi 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tt754   2007年07月17日 08:55
にゃ〜

でも先日E46-M3と996を見かけました
好き物は世界中にいます(笑)
3. Posted by evooyaji   2007年07月16日 16:17
GOLF4様
パーツの入荷は、18日夕方となります。順調に進めば、18日夜遅くに出来上がりますが・・・予期せぬアクシデントがなければ。場合によっては、19日になるかもしれません。いずれにしても、出来上がりしだい電話連絡いたします。

tt-754様
このタイヤの持ち主は、以前ご紹介して いただきましたG科医の○田様です。

そちらでの車は? チューニングパーツは、ありますか?
2. Posted by tt-754   2007年07月16日 15:09
どきっ ボクのTTぢゃ無くて良かった

コチラではフワフワ車で峠を通勤していますが、ブレーキと車高を替えたいなぁ(爆)
1. Posted by GOLF4   2007年07月16日 12:21
修理よろしくお願いします。
クラッチが壊れるなんて・・・
パーツは直ぐ入ってくるのでしょうか?
今回の三連休は車なしです。
不便ですね。やっぱり。
車のありがたさが分かります。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アライメント2台見積り いろいろ