こんな状態でした今月4台目

2007年07月22日

ビートルRSiの部品が〜

ea0a7366.jpg昨日の夜 遅い時間にビートルRSiの部品が入庫したので、今日の朝から作業にかかりました。
まずは、フューエルゲージ関連から行いましたが、1時間で出来る予定が、チョーやり難くて3時間もかかり、ガソリンの においで、クラクラになってしまいました(泣)
            工賃 大赤字ですぅ(涙)

この車両、VGJ(フォルクスワーゲンジャパン)に確認しましたが、整備書が存在しないとのことで・・・。アウディーA3、ゴルフ4 R32などの整備書を頼りに、締め付けトルク等 手探り状態です。

お次は、ウォーターポンプですが、これもかなり手ごわいです。エアコンホースを切り離し、パワーステホース、センサー類も外して やっとポンプが外れたところで、
  な、なんと 取り寄せた部品が 違うではないですか〜

この部品は、VGJにて、品番を調べてもらい 発注したのですが・・。
  これにて、本日 終了。      がっくり・・・疲れました

○本様、今しばらく お待ちくださいませ。引き取りに来ていただいた時に、ご説明いたしますが、燃料系の??疑問が、すっきりする話がありますので、お楽しみに。





evooyaji at 21:32│Comments(2)TrackBack(0) ビートル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2007年07月23日 10:13
かぶ様
貴重な車ですから、慎重に進めていきます。今度は、正しいパーツが届くはずです。

タンクを開けて、ガソリンが7割ぐらい入っていたので、聞いていた量とあまりに違いビックリでした(笑)
1. Posted by かぶ   2007年07月22日 22:46
>すっきりする話
なんだろう・・・。
急いでいませんので,ゆっくりじっくりお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな状態でした今月4台目