ボルボ ボディー共振 その2今日は定休日

2007年08月04日

ナビ取り付けとBBS

ポルシェ993のナビ取り付けをしました。取り付けステーは、お客様ご自身で取り付け済みで、当店では、電源線のみ配線いたしました。
ご希望の配線ルートは、ダッシュの鉄板部分が有り 不可能でしたので、シガーライター部を取り外し、その穴から配線を通しました。空いた穴には、メクラをして完成です。
私としては、うまく出来上がったと思いますが いかがなものでしょうか?
○藤様、来週も お待ちしております。また、当店ブログ9月15日タイトル「メッキ加工」も いかがですか?


その後、初めてご来店の方で、アウディーTT−Q ミッションからの異音とのことで 相談をうけました。別の車で来ていただいたため、現車確認できていませんが話の内容からすると かなり重症のようです。
  どうなる事か?


最後の作業は、写真のゴルフ5 GTI 18インチBBS取り付けでした。ガンメタのボディーにホイールのDBK(ダイヤモンド ブラック クリヤー)がとても綺麗で うっとりしてしまいますね〜。
ホイールサイズは、8X18 +50で、車高がノーマルなため はみ出てしまいます。なので、ゴム製のフェンダーアーチモールを取り付け、車検対応 合法仕様といたしました。因みに このホイールサイズですと少々車高を下げても、フロント前側30度の規定を ぎりぎりクリヤーできませんので、フェンダーアーチモールが必要になりますネ。

            当店は、法令厳守です。(爆)

BBS1

evooyaji at 23:33│Comments(2)TrackBack(0) 輸入車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2007年08月06日 23:24
chika993s様
先日は、ありがとう ございました。
週末 お待ちしております。
1. Posted by chika993s   2007年08月06日 19:53
先日はお世話になりました。
今後もいろいろ相談に参りますので宜しくお願いいたします。
メッキ加工、パーツ買うより安いですかね?
週末も宜しくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルボ ボディー共振 その2今日は定休日