エリーゼ 続きお出かけ

2007年08月25日

満員御礼3

今日は、アウディーの日でしょうか?   朝からアウディー一色となりました。
三重県四日市市から来て頂きましたA4 2.0TのニュースピードJSPチップ、その後は常連さんのA4 2.0 バッテリー交換、TT(FF)の4ホイールアライメント測定、調整と続き、ゴルフ3のエンジンオイル交換を挟んで、またまたTT(クワトロ)のフォルトチェックと大忙しです。
よりによって今日は、昼過ぎから 家内と長男が2人で出かけていまして エボリューションはメカニックと私の2人体制ですから、もーパニックです。

でも 「どれだけ忙しくても 作業は あせってはいけない」とメカニックと声をかけあいましたので、ミスもなく、なんとか無事に こなしました。


19時になり 一段落しましたので、店を早仕舞いして 次男と2人で 近所の焼肉屋さんに歩いて夕飯に行きました。この焼肉屋さん、とてもおいしくて評判ですから 平日でも並ばないと入れないほど繁盛しています。(うらやまし〜)

「味道園」といいまして、さかのぼる事20年ほど前に、私がアルバイトさせていただいた お店でもあります。
おすすめメニューは なんといってもユッケです。ここのユッケを食べると、他店では食べれなくなるほどだと、私は思いますが。
次は、私がバイトしていた当時にはメニューになかった(笑)特上ロースです。口の中でとうけるような味わいで 幸せになれます。
最後の締めは、テールスープですね。 かなり辛いですが、やみつきになりますよ。


evooyaji at 21:34│Comments(4)TrackBack(0) Audi 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by evooyaji   2007年08月29日 10:11
四日市様
書き込みありがとう ございます。
チップチューンは、直接 ステアリングには 関係ありませんが、ECU内の「ステアリング」項目をリセットし初期値(新車時)に戻ります。
3. Posted by 四日市です   2007年08月28日 12:01
JSPチップありがとうございました。まだ、慣らし段階ですが、確実にパワーアップしているのを感じます。
ところで、チップチューンするとステアリングにも影響するんでしょうか?気になるほどではないんですが、心なしか重くなったような気がします。よかったら教えてください。
2. Posted by evooyaji   2007年08月27日 12:57
TT-754様
テールスープおいしいですよね〜。
でも、そちらには もっとおいしいお店が、たくさん有りそうですね。本場ですから・・。
1. Posted by TT-754   2007年08月27日 08:34
そう言えばもう2年は行ってません
ボクもここのテールスープが好きですヨ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エリーゼ 続きお出かけ