お出かけブレビスの日

2007年08月28日

ホイールとエンブレム

8月23日のブログで書きました、ビートルターボにボーベットCB 17インチ、ミシュランプレセダPP2を取付ました。
純正16インチホイールと純正タイヤの組み合わせでしたが、タイヤ交換時期となり 思い切って17インチにインチアップとなりました。巷では、19インチ、20インチと大口径が流行りですが、やり過ぎは良くありません。

ビートルであれば、17インチまたは18インチがベストだと 私は考えております。


続いてフロントエンブレムですが、飛び石等でキズが付いたところから クリアー層がはがれてしまい、みすぼらしい状態でしたので、純正新品に 交換をおすすめしました。

写真がピンポケで申し訳ありません。

不思議ですが、このエンブレムが綺麗になるだけで 車全体が綺麗に見えますね。

   モリヨシ様 連続のお買い上げありがとう ございました。

Bet01Bet02

evooyaji at 20:38│Comments(2)TrackBack(0) ビートル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2007年08月29日 20:22
アライメント調整後は、直進性が上がり
ドライビングが楽になりますよね。
次は、サスペンション?ブレーキ?ですか。
またの ご来店 お待ちしております。
1. Posted by モリヨシ   2007年08月29日 12:49
作業ご苦労様でした☆
眺めてるだけでニヤケてきてしまいます^^次は何しよっかなって感じになっております〜。又、ハンドルのセンターあわせたら肩こりが治った様な気が。。。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お出かけブレビスの日