34GT-R次男誕生日

2007年09月29日

中古車売りますゴルフワゴンGTI

8月20日のブログにも書きましたが、1997年式ゴルフ3ワゴンGTIの5速M/Tが売り出し中です。
    エンジンはGTI用の2リッターツインカム16バルブです。

車検の残りは短いですが、改造多数で新品同様の15インチ セブリングのアルミも付いています。
レカロシート、ビルシュタイン、4灯ヘッドライト、社外オーディオ(CDチェンジャー付き)レザーステアリング、リヤディスクブレーキ などなど書ききれません(笑)
もちろん、構造変更済み いわゆる公認車検取得済み ですから、どこでも車検OK。

        価格は、なんと35万円(諸費用別)です。

詳しくは、店頭まで。

evooyaji at 20:37│Comments(5)TrackBack(0) VW 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by かとう   2017年03月19日 22:54
ありがとうございます。
ゴルフ2を諦めることにします。
4. Posted by evooyaji   2017年03月19日 22:37
かとう様
費用の面から考えて現実的ではない金額となってしまうと思います。またドナーとなる3GTI自体 良い個体を探すのは今現在非常に困難だと思います。 
3. Posted by かとう   2017年03月19日 16:50
変な質問しますが、ゴルフ2の右ハンドルATを同様の3ABF載せ替えを行うと費用は莫大なものになりますか?現在2GTIに乗ってるのですが右ハンドルの車にしなくてはいけなくなったので聞いみました。
2. Posted by evooyaji   2017年03月18日 18:28
かとう様
そうですね〜、このブログを書いて すぐに売れてしまいました。
1. Posted by かとう   2017年03月18日 13:46
とっくに売れてますよね…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
34GT-R次男誕生日