お正月08年初アライメント

2008年01月05日

お正月Part2

エボリューションは、今日から営業が始まりました。
毎年のことですが、初日は、ばたばたとあわただしく始まります。しかし、今年は皆さんが順序よく?ご来店いただきましたので、これといった混乱もなく作業できました。

A4 1.8T−Q、スカイラインクーペ、ボクスター、ゴルフ2、ゴルフ4、レグナム、ホンダNSR(バイクは、無知なため間違っていたらごめんなさい)などなど 大勢の方々に ご来店いただき有難うございました。

  タイトル通り お正月の話題です。
元旦から家内の実家で過ごしましたが、1枚目写真の通り、姪(3歳、6歳)に捕まり「すごろく」をしました。
        そ〜いえば わが子とはしたかなぁ〜???

2枚目写真  買い物にも出かけて、セルフレジを初体験。2人がやってくれたのですが・・・。スムーズのはずが、たっぷり時間をかけて楽しんでいました(笑)

sugorokuregi

evooyaji at 22:43│Comments(2)TrackBack(0) プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2008年01月07日 00:57
ムッシュ様
書き込み ありがとうございます。

簡単な質問は、こちらでOKですよ〜。込み入った(長文になりそうな)質問は、店頭にて お願いいたしま〜す。
1. Posted by ムッシュ   2008年01月06日 16:43
初めて書かせてもらいます
あけましておめでとうございます
今年からAUDIオーナーの予定です
色々教えてもらうことがありそうなのでこれからよろしくお願いします。
さて質問です
質問はこのコメント欄でよかったですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お正月08年初アライメント