2008年02月09日

リフト修理完了

昨日壊れてしまった、アライメント用リフトですが、本日 大阪よりパーツが届き 予定通り 修理完了いたしました。
これで、明日のアライメント作業がこなせますね〜。でも、今日の雪で 作業延期の方が何人かありましたので、来週は久々に忙しくなりそうです。

雪といえば 3年ほど前から雪かき機を製作して 降るのを待ち構えていましたが、や〜っと使用できました(笑)  設計、施工とも私ですが、我ながら上手く出来ておりました。いつもなら数時間かかる 駐車場の雪かきが、10分ほどで出来ました。

写真は、雪かき中の私です。雪かきマシーンは、芝刈り機がベースで ブレード部は、スチール製の棚板(廃材)です。ブレードの幅は、店前の歩道幅に合わせました。

Yuki

evooyaji at 20:27│Comments(2)TrackBack(0)時事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2008年02月10日 10:46
ムッシュ様
またの ご来店 お待ちしておりま〜す。TT-Qは、リヤダンパーのストローク確保が一つのポイントですね。
1. Posted by ムッシュ   2008年02月10日 00:22
すばらしい新兵器ですね
この地方ではあまり使いたくないマシンですが・・・
TTの足回り予算が取れ次第お願いしたいですがまだしばらく先になりそうです。そのときはよろしく。

コメントする

名前
 
  絵文字