しだれ桜予定延期

2008年03月29日

リビルト ロワアーム

3月12日に続き、またまたリビルト ロワアーム交換しました。
今回は、ゴルフ3カブリオレ なのでATです。 AT車の場合、左側アームの脱着が やり難く 時間がかかる分、技術料が割高となります。

また、同時にスタビエンドの通称 串団子(ゴムブッシュ)4個も交換。
もちろん再使用不可のナットも新品に交換いたしました。

このような 同時交換すると良いパーツを選別出来るか、出来ないかが そのお店の知識力だと思いますが、いかがでしょうか? 

            毎日が勉強です。

今日の私は、「ボクスター足廻り交換」の見積作製で 悩んでおりました〜。

         

evooyaji at 22:35│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ2、3 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2008年03月31日 23:13
AGU様
は〜い 了解しました。次回の入庫時にでも、ゆっくりと・・・。
1. Posted by AGU   2008年03月31日 18:26
こんにちは〜
ロワアームも消耗品ですよね〜・・・。
SACHSのショックもロワアームも過走行でかなりくたびれてきてます〜。
マウント同様また相談に乗って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しだれ桜予定延期