Audi A4 Tベルト今日は2台のみ

2008年05月22日

ウォーターポンプ

GOLF3ワゴンのウォーターポンプ(以下ポンプ)、サーモスタット(以下サーモ)交換をしました。
実は この車両、先日入庫して作業にとりかかってから、ポンプより水漏れしているのが発見され、急遽 作業中止となっていました。

サーモの発注をいただいた時点では、水漏れしていなかったのですが・・・。

仕切りなおしで、本日の作業となりました。 今日は、アクシデントもなく 順調に予定通り終了。
ポンプは、純正リビルト品のため、コア(使用済み品)返却となります。

写真のポンプ軸より、水漏れしていました。またホース接続部は、かなり腐食して漏れる寸前といったところでしょうか。
  この場所は、よく腐食する所ですが、これだけ酷いのは稀ですね。


この車両は、当店にて かなり修理させていただき よ〜やく良い状態となりましたので 次からは、チューニングへと進みます(笑)
        まずは、サスペンションからでしょうか?

G3wp

evooyaji at 21:39│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ2、3 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Audi A4 Tベルト今日は2台のみ