ゴルフワゴン整備フェラーリとHKS

2008年06月04日

整備書各種

整備書などの各種資料は、できる限り入手するようにしております。
フォルクスワーゲンとアウディーは、かなりの量が有ります。全部で150冊ぐらいでしょうか? 数えたことがないので、はっきり判りませんが。

1枚目写真は、ゴルフ3用ですが、全部だと 写真の倍ぐらい有ります。

2枚目写真がアウディーA4、ゴルフ4など。

  どれも正規物なので、日本語です。 英語が苦手な私でもOKです(笑)

この他BMW,MB、ボルボなどは、CDですが持っています。これらを使用する時は、ノートパソコンを使いますが 手が油で汚れている場合 使い難いのが難点ですね。

パーツリストについては、上記メーカーは もちろんのこと、アルファロメオ、ポルシェなども持っています。

   輸入車の場合は、これらの情報が 大切な お宝となりますね。

Seib5Seib6

evooyaji at 23:15│Comments(2)TrackBack(0) 工具 | Audi

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2008年06月05日 19:10
AGU様
整備書と工具は、どれだけ買っても終わりがありませんね〜。
リンクの件、了解いたしました。宜しくお願いいたします。
1. Posted by AGU   2008年06月05日 16:11
膨大な整備書類の山なんですね〜(驚
小さな字が苦手な私には辛いです。(英字は尚更・・・笑

『お世話になってるSHOP様』と、Myみんカラにリンクさせて頂ければと思いましたが・・・OKでしょうか?^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフワゴン整備フェラーリとHKS