フェラーリとHKSドアロックユニット交換

2008年06月07日

ニューTTにボディーダンパー

当店売れ筋品のCOXボディーダンパーですが、アウディーTT(8J)用 初取り付け。
作業途中でブログ用写真を撮る予定でしたが、すっかり忘れてしまいました。しかし お客様が、撮影してみえましたので、2枚拝借いたしました。

1枚目写真がフロントです。エンジンアンダーカバーが付くと 見えなくなってしまいます。横には、先日取り付けさせていただきました、ニュースピードのスタビライザー(赤色)がチラリと映っていますね。

2枚目写真が、リヤです。 ボディーカラーが黒で、ボディーダンパーも黒なので、何が何だか判りませんね。取り付け場所は、リヤバンパー内部なので、取り付け後は、全く見えません。 ま〜、室内に出っ張りができないので、良いですね。

        さ〜、お客様の インプレは いかに?
結果は、また お知らせいたします。 ○田様、インプレ楽しみにしております。

それにしても、今日は(今日も?)忙しかったです。
朝1番は、京都から来ていただいたゴルフ4、オルタネーターの容量アップ相談。
あっ、その前に、私が熟睡中(朝8時半??)に携帯が鳴ったそうで 家内が出ていました。常連さんの「997がパンク」したとのことでした。まだ頭が回らない私は、一旦電話を切り、しばし検討。 折り返しの連絡とさせていただきました。
    ○○様、寝ぼけていて 申し訳ありませんでした(笑)
結局、パンク修理は不可となり、タイヤを注文しましたが 「入庫は来週の予定」と予想通りの回答でしたが、「なんとか今日中に欲しい」と無理にお願いしたところ
本日22時半に 課長さま直々に届けてくれました。
  ○○○課長、遠いところまで 取りに行っていただき、Thank you です。
         また お願いします(蹴)

その後は、ゴルフ5のホイールアライメント、ゴルフ2の車検見積、アウディーA4(B6)のコニーFSD見積、アルファロメオ147GTAのバッテリー寸法測定&見積などなど フル回転でした。

見積依頼の 皆様、週明け火曜日から順番に連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

8jbd18jbd2

evooyaji at 23:15│Comments(4)TrackBack(0) Audi 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by evooyaji   2008年06月10日 17:49
黄色の小鰐様
ゴルフ4ですか? VW、AUDIは、得意ですから、是非見せて下さい。
   お待ちしておりま〜す。
3. Posted by 黄色の小鰐   2008年06月09日 19:55
どーも ご無沙汰しております。
先のアライメント作業ではお世話になりました。
昨日は間に合ったタイヤ様から苦労のお話を聞かせていただきました(笑)
今度改めて家のボロG4の具合を見てくださいまし〜。
2. Posted by evooyaji   2008年06月08日 17:05
無事に納品できて、ほっとしました(笑)
有難う 御座いました。
1. Posted by tt-754   2008年06月08日 06:13
早朝から電話してスミマセンでした
お陰様で今日は何とかなりそうです
本当に有難う御座いました

と言う事で次回は海外まで修理に…(ウソ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フェラーリとHKSドアロックユニット交換