深夜営業?S4 光軸調整

2008年07月19日

ブログ2日もサボリ

この2日間 あまりの忙しさで ブログをさぼってしまいました。
何の作業をしたのか??  訳が解らないです。
思い出せる範囲で・・・と、ポルシェ ボクスターの車検整備、アウディーA4タイヤ交換、アルファロメオ147GTAのスプリング、バンプラバー交換、ゴルフ2カブリオ エアコン点検、アウディーA4エアコン点検、ゴルフ2エアコン点検などなど。

これだけ 暑いので エアコン不調の点検、修理依頼が殺到していますね。
点検結果は、ゴルフ2カブリオがコンプレッサー&コンデンサー不良、A4が、コンプレッサー圧縮(高圧)少々弱いのでコンプレッサーですが とりあえずガス補充で様子見、ゴルフ2は、ガス圧問題なし、フラップのスポンジが無くなったための、温度調整不良といったところでした。 まずはゴルフ2をそのまま お預かりして修理となりました。 


毎日 激暑の日が続きますので ヘロヘロですね〜。でも、明日は 少し予約が少ないので 余裕があります。

         皆さんのご来店 お待ちしておりま〜す。



evooyaji at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 時事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
深夜営業?S4 光軸調整