ゴルフワゴン スタビスポンジ?とカッター??

2008年07月27日

A3とA4

アウディーA3は、昨日の作業となりますが、サーベルラバッシュ(ピゼロ)さんのオリジナル商品でゴルフ5、A3用マスターシリンダーストッパーを取り付けました。

写真1枚目と写真2枚目

1時間ほどで、付けれるであろうと 始めましたが、なんと2時間かかりました。
ラジエータ サブタンクと干渉する部分の切削加工、ウォッシャータンクの固定ピンの切り取り、調整ボルトが長すぎて 調整できなかったためボルトの交換などなど 要 加工でした(泣)
スペース的に かなり無理がありますから仕方がないですかね〜。

           

写真3枚目は、本日の作業でアウディーA4(8E、B6)のコニーFSD取り付け。 いつものように 純正パーツ多数と同時交換ですね。この車両は、走行5万5千キロでしたが、フロント スプリングシートがペッチャンコでした。またリヤダンパーはスカスカでした〜。

このところA4の足廻り交換が多いですね。各メーカーさんもA4用が欠品です。
当店もビルシュタインBPS バックオーダー中で 8月末入荷予定。

本日もこの作業中、他のA4の方から FSD見積り依頼がありましたが メーカーすでに欠品でした。    先週は有ったのですが・・・。

          このところA4が アツイです(笑)

sabe1sabe2a4fsd

evooyaji at 21:15│Comments(0)TrackBack(0) A4 | サスペンション

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフワゴン スタビスポンジ?とカッター??