ちょっとした拘り連絡下さいませ

2008年09月12日

トゥアレグATF交換

当店では、初めての トゥアレグATF交換をしました。
ボディーもでかいですが、AT本体も巨大ですね〜。 ATオイルパンの下をメンバーが通っていますので、オイルパン外しが、少しやり難いですが、後はいつもやり慣れているアウディーA4などの縦置きミッションと大して変わらないです。

写真1枚目は、抜き取ったオイルの一部。 5万キロ走行ですから、距離相応といった汚れです。

写真2枚目は、オイルパン内部の清掃前。 磁石に金属粉が付いているのが解りますか?

写真3枚目は、オイルパン清掃後。 磁石の角がはっきり見えるようになりました。

Yurat1Turat2Turat3

evooyaji at 22:56│Comments(0)TrackBack(0) トゥアレグ | ATF、DSG

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとした拘り連絡下さいませ