Volkswagen Fest 2008 その2なべの修理

2008年10月21日

スペーサー

b76ec476.jpgゴルフ4R32のリヤに、H&R製20ミリのホイールスペーサーを取り付けました。
VW純正ホイールとの組み合わせです。 もちろんホイールボルトもスペーサー分だけ長い、ロングボルト10本が必要ですね。

ノーマル車高でのマッチングは、・・・ヒミツ。 詳しくは、店頭にて

そ〜いえば、R32が続けて3台入庫しました。土曜日にゴルフ4、と同時にゴルフ5、そして今日のゴルフ4。


話は変わり、このところ平日は、暇で、ひまで(大泣)
               何方か 仕事を下さい。




evooyaji at 23:52│Comments(4)TrackBack(0) VW 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by evooyaji   2008年10月23日 12:16
YMG様
きっちり型取りしたんですが?ヤスリ修正が必要でした(笑)

ATF関連パーツ8点の内、1点のみ当店在庫がなくて手配中です。遅くても水曜日には入荷します。
入荷日が決まり次第 連絡させていただきます。
3. Posted by YMG   2008年10月23日 02:14
1 フライパンの取っ手の代品は、VWエンブレムがただのダンゴッ鼻になったみたいで悲しいですね。ヤスリの痕がご苦労を忍ばせますが、修理お見事です。
来週は、月、火、水、なら持込と翌日引取りが可能です。間に合えばEオイルとエレメント交換も合わせてお願いします。
2. Posted by evooyaji   2008年10月22日 23:37
YMG様
結果が気になっておりました〜。コイルで良くなったようで 良かったですね。
今週、来週と暇、暇です。例のフランジはパーツの用意ができております。
ATF関連のパーツが揃いしだい電話連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。
1. Posted by YMG   2008年10月22日 20:33
4 IGコイルを交換してみました。交換後雨が一回洗車が一回ですが、今のところ止まりません。
お手空きの間に、例のフランジとATF&ストレーナ交換などいかがでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Volkswagen Fest 2008 その2なべの修理