Audi80水漏れ急遽追加注文

2009年02月26日

作業色々と巨大な・・・

今日は、色々ネタがありすぎて、どれを取り上げて良いのか、迷います(笑)

写真1枚目は、初代ユーノスロードスターのカロマット特注品です。 このお客様は、元々カロの既製品を使用されておられましたが、ロールケージを取り付けてからは、上手くマッチングせず、またフットプレート(ゴム製のヒールプレート)の位置も悪く、マットに大穴が空いてしまっていました。

なので、今回特注品製作をオススメして、ロールケージ部の切り欠きとフットプレートの位置をずらして作りました。

    出来上がりは、も〜バツグンです。苦労して型紙を作った甲斐があります。

写真2枚目は、車検整備で入庫のビートル。 Tベルト、ウォーターポンプ、サーモスタット、フューエルフィルター、オイル各種の交換です。
Tベルトですが、ゴルフ4、TTなどは、何台も交換経験がありますが、ビートルは初ですね〜。  さ〜スムーズに出来ますでしょうか?


写真3枚目は、家内と2人で買出しに行った、いちごです。
いつもポルシェオーナーの○○様にいただいてばかりでしたが、やっと自分で購入するようになりました。
写真の左が3Lで右が4L、そして中央が???チョー特大?(笑)
               チロルと比べると、ビックリ!  

チョー特大は、通常のいちごパックに1個が入りきらないです(驚)    
                1個 170グラムだそうです。

Na6karobetlTitigo3

evooyaji at 23:25│Comments(2)TrackBack(0) プライベート | これは おいし〜い〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2009年02月28日 00:55
tt-754様
先日H氏に紹介していただき、買いに行ってきました。
1. Posted by tt-754   2009年02月27日 16:35
珍しい5L?6L?ですね

パチパチ…

ボクは何年も遭遇してません(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Audi80水漏れ急遽追加注文