ゴルフカブリオ車検木工作業

2009年03月29日

ETC取り付け

このところニュース等で たびたび取り上げられていますETC車載機を取り付けました。
今月初めに 2名の方から ご注文いただいた分で、やっと入荷して・・・。

話すと長〜く なりますが、受注後メーカーに注文すると、なんと「納期未定です」と(涙)

色々と手をつくして、やっとの思いで、2台入手しました〜(やった〜)

高速道路の大幅割引(¥1000)と助成金(¥5250)が重なったために混乱が大きくなってしまいましたよね?

次の問題は、ETCレーンの渋滞と高速道路上の渋滞。

     この2つの問題は、どうなることか?

申し訳ありませんが、現在 ETCの当店在庫はありません。また 予約の受付も できない状態です。 




evooyaji at 23:35│Comments(2)TrackBack(0) ポロ | 時事

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2009年03月31日 10:08
YMG様
いつも お世話になります。
「12ヶ月点検とオイル交換」了解いたしました。 連絡お待ちしております。

「ジャガーXタイプ03年式の整備」は、残念ながら、さっぱり???です。
ごくごく簡単な事でしたら、対応可能のものも あるかもしれませんが、整備となりますと、ダメです。
1. Posted by YMG   2009年03月30日 21:07
5月になったらMyWagonの12ヶ月点検とオイル交換をお願いします。
それから質問です。
ジャガーXタイプ03年式の整備をお引き受け頂くことは可能ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフカブリオ車検木工作業