AUDI S3KONI FSD

2009年04月17日

ルポGTIが2台

今日の作業は、タイトルの通り ルポGTI。
1台目は、MTオイルの交換です。 当店オススメのモチュール ギヤFF-LSDを使用しました。 これで、シフトフィーリングが良くなったのが 体感していただけると思います。

このオイル交換には、特殊な工具が必要となりますので、正規ディーラーさん又は専門店の出番となりますね〜。


続いて2台目の車両は、前後バンパーの塗装、アライメント、タイヤ交換の作業。
本日バンパー塗装が出来上がってきましたので 早速取り付け。 リヤはテールランプさえ外せば、あとは簡単。 フロントは、ヘッドライトウォッシャーがありますので、この辺りが少々やり難いですね。

タイヤは、BS(ブリヂストン)プレイズを選択。 この車両の場合、タイヤの選択肢が2種類のみで、トーヨートランパスT1-Rか これのみ。 
以前に2本交換していただいた際にトーヨーが納期未定だったため、必然的にBSに・・・。
        なので、今回は 4本揃えるために もちろんBS。

余談ですが、BSをカタカナ表記する場合、ブリヂストンが正しいです。ブリジストンは誤りです。  
        「ジ」ではなく「ヂ」です(笑)



evooyaji at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) ルポ | ホイールアライメント

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AUDI S3KONI FSD