ペイント剥げAudi A8タイヤ交換

2009年08月27日

ゴルフ5オーリンズ

ゴルフ5バリアントにCOX SS-3、オーリンズダンパーを取り付けました。
ゴルフ5は、色々なメーカーのダンパーを取り付けましたが、オーリンズは初です。

ザックスRS-1との比較にとても興味がありましたが、結果は どちらも甲乙つけがたいですね〜。
大きな違いは、車高ですね。

車高がほとんど変わらないCOX SS-3か、車高調整なので好きな数値に車高を下げることができるRS-1か。

どちらも とても乗り心地がよくて、踏ん張ります。

写真1枚目は、フロント側。 純正と比較するとオーリンズは倒立式でロッドが少しだけショートです。


写真3枚目、追加でタンクスポイラーも取り付けですが、写真は取り付け前のノーマル状態。 完成写真を撮リ忘れてしまったので、前回の車両の写真はここです。

G5ss32G5ss33G5ss34

evooyaji at 21:56│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ5、ジェッタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2009年08月28日 10:29
マロン父ちゃん様
昨日は、ありがとう ございました。

慣らしが終わって、アライメント完了が待ち遠しいですね。
1. Posted by マロン父ちゃん   2009年08月28日 00:16
お疲れさまでした(*^_^*)

帰り道・・・道路の継ぎ目、マンホール、踏切、登り坂のぼこぼこ・・・オーリンズがとっても良い仕事しています\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペイント剥げAudi A8タイヤ交換