914完成天井が

2009年09月26日

ブレビス

土曜日としては、作業予定が1件しかなく、寂しい一日でした。

トヨタ ブレビスのリヤブレーキパッド交換です。 パッドは色々調べた結果、価格と信頼性から 「トヨタ純正」を使用することとなりました。
作業中の写真を撮るつもりでしたが、うっかり忘れてしまいました〜。

明日は、やっと塗装屋さんからゴルフ3が戻ってくる予定となりましたので、外したパーツの組付けで忙しくなりそうです。

evooyaji at 21:08│Comments(2)TrackBack(0) 日本車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2009年09月27日 22:44
G3飼い主様
予定外の天井剥がれで・・・明日電話連絡させていただきます。
1. Posted by G3飼い主   2009年09月27日 00:18
おおおおっ!来ますか〜!
お世話になってますm(_ _)m

駄菓子菓子、10/4までは外せない予定が入っていて休みが・・・・・・orz
早くても6日以降になると思いますので優先順位を下げておいてくださいm(_ _)m

いや〜、楽しみだ〜( ´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
914完成天井が