964タイヤ交換バーキン7 オイル交換

2009年12月24日

カブリオ修理完成

c67d8cd8.jpg随分前から作業しておりましたゴルフ2カブリオのステアリングギヤボックスO/Hですが、ようやくドイツからパーツが届きましたので組み込みをして 本日完成。
O/H作業は、随分前に完成していましたが・・・。
途中で追加となったパーツ待ちは、最速便で手配して11日で本国より届きました。

これで当初の納期(26日)に間に合いました(セーフ)


話は変わり、クリスマスイブなので、我が家もケーキを。
今年は近所のケーキ屋さんで注文した、写真のチョコレートケーキ。

これが なかなか「うまい〜」
2年前のケーキより数段おいしかったですね〜。



evooyaji at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ2、3 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2009年12月25日 18:56
カブリオ様
3キロほど試運転しましたが、今のところOKですよ。
このまま完治すると良いですね。

明日 お待ちしておりま〜す。
1. Posted by カブリオ   2009年12月25日 10:30
5 こんにちは!

ギヤボックスO/Hをお願いした者です!お忙しい所、ありがとうございました

知り合えて本当に良かったです。これもブログのおかげ様です感謝

それでは、予定通り26日に取りに伺います。詳しい時間などは彼の方から電話が行くと思いますので、またよろしくお願いします

メリークリスマス



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
964タイヤ交換バーキン7 オイル交換