2010年 謹賀新年ドライブモニター

2010年01月04日

鮮魚

元旦から3日まで 家内の実家へ行ってきました。
行きは、我が家の周辺で 雪のため名古屋高速が閉鎖されており、一般道でゆっくりと・・・。  普段は 高速を使っているので 随分遠く感じますね〜。
それでも 片道55キロぐらいなので たいした時間ではないのですが・・・。


そして2日には、伯父さん(漁師)からいただいた 写真の魚たち。
獲れたてのもの(数時間前に獲った)で、まだ 跳ねていました(驚)

マダカ、セイゴ、ベラ、カレイ、黒鯛、フグ、タコ、ワタリガニなどなど。
早速 食べてみると「おいしい〜」の連発でしたよ。 

正月から お腹一杯食べて、また一段とお腹がぷっくり出てしまいますぅ。

sen8sen9

evooyaji at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) プライベート | これは おいし〜い〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2010年 謹賀新年ドライブモニター