タイヤ入荷と泡、泡タイヤの髭

2010年02月22日

A8クワトロと映画

今日の休みは、いつもの如く継続検査に行ってきました。
当店では数少ない アウディA8 4.2クワトロですが、さすがに横幅が広いので 自走は神経を使い疲れました〜。
でも高速道路に入ってしまえば 見た目の通り どっしりとしていて高速コーナーは、しっかり感とフラットな乗り心地が上手くバランスしています。
これぞ、エアスプリングの良さ、決して金属スプリングでは出せない感覚でしょう。

45歳の私の体(感覚)では、「これ 欲し〜い」と思える1台ですね。


夕方からは、家内と2人で映画を観に、ミッドランドシネマ名古屋空港へ行ってきました。
ここは、元々名古屋空港の国際線ターミナルだった所ですが、現在はエアポートウォーク名古屋となり、この隣にシネマの建物が出来ていました。
    ちなみに このシネマのある所は、元滑走路、そして駐車場も元滑走路。

観てきた映画は、「サヨナライツカ」です。
映画の内容は、これから ご覧になる予定の方も みえると思いますので割愛させていただきますね。

17時からの上映でしたが、なんと 私たち2人で貸切でした(驚)

や〜ぁ月曜日の 中途半端な時間ですので、こんなもんなんでしょうか?

私は、とっても気に入ってしまいました〜。  
     また行きます!ミッドランドシネマ名古屋空港 




evooyaji at 23:56│Comments(2)TrackBack(0) A8 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2010年02月23日 22:47
AGU様
>貸切ですか〜!なんという贅沢な♪
はい、125席分買いしめたので(ウソ)

夜会があるんですか?
1. Posted by AGU   2010年02月23日 09:36
貸切ですか〜!なんという贅沢な♪

週末の夜中は…元滑走路にVWが集結してるかもしれません(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイヤ入荷と泡、泡タイヤの髭