5 R32ハルデックスオイル今日も

2010年03月30日

タイヤ屋さん

今日のエボリューションは、正真正銘のタイヤ屋さんでした(笑)
いつもは、タイヤ交換よりも、他の修理作業が多いのですが、今日は違いました!

トヨタ シエンタ、マツダ MPVとタイヤ交換、8本。
そしてミツビシ ディンゴの脱着と これまた日本車。 今日の作業は全部 日本車と思いきや、ゴルフワゴンのタイミングベルト交換もありましたので、ドイツ車も1台ありましたね。


話は変わり、そ〜いえば、先週 台湾から電話で問い合わせをいただきました(驚)
オーリンズダンパーの特注品についてでしたが、残念ながら うまく対応できそうにないため、お断りしてしまいましたが、遠く海外からも このブログを見ていただいているとは、本当に驚いたと同時に 正直びっくりしました。

         とっても ありがたいことですね。 

evooyaji at 23:17│Comments(2)TrackBack(0) 日本車 | ゴルフ2、3

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2010年03月31日 23:35
tt-754様
お友達に宣伝していただき、ありがとうございます。
1. Posted by tt-754   2010年03月31日 11:38
週末にAKHR君と久しぶりに会いまして
貴店の話を噂してました。
他の友人がどんな店って聞いたので
タイヤショップって書いてあるけど
タイヤ以外の仕事の方が多いこだわりのSHOPだと返事をしておきました

因みに友人は日本人です(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5 R32ハルデックスオイル今日も