アライメント 2台ルポ オーリンズ特注

2010年05月01日

明日から連休

昨日、今日と皆さんのおかげで、忙しい日が続き ありがとうございました。

今日の作業は、アウディA4タイヤ交換から始まり。 色々見積もりしてピレリードラゴンを選択いただきました。
このタイヤは、モデルチャンジにより在庫限りの特価となっていますから、とってもお買い得です。
写真撮影したのですが、メモリーを店に忘れてきてしまいました〜。

2台目は、スバルレガシーのエンジンオイル交換。 オイルはバッチリとなりましたが、タイヤがツルツルになっていますぅ。
オーナーのA様、危険ですから一刻も早くタイヤ交換お願いします!

3台目は、ゴルフ4ホイールアライメントとシャフトブーツ、タイロッドエンド交換、リヤスプリング取り付け修正。
先日アライメントで入庫しましたが、これらの悪い箇所発見により、作業延期となっていた車両です。
今日は何事もなく 終了。 でもアライメント数値が大きく狂っていたため、大幅に調整しました。
なので、「しばらくすると(馴染みがでると)また狂う可能性がありますので、近い内に再調整が必要になるかもしれませんね」と お客様にお伝えしました。

この作業でリヤトゥも調整しているんですよ。  通常ゴルフ4(2WD)は、リヤトゥ調整不可ですが、当店では、マル秘テクニックで調整できるのです。

4台目は、アウディA3(2009年式)2.0TQ この車両は、とあるパーツの確認でリフトアップ。 ふむふむ、なるほど、これで確認OK。
内容はまた 後日。  日本で初の作業となりますね。

最後の作業は、ゴルフ4のエンジンオイル交換。  S様 いつもありがとう ございます。

最後になってしまいましたが、
予定通り、明日から2日間臨時休業となりますので、よろしくお願いいたします。



evooyaji at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ4、ボーラ | A3

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アライメント 2台ルポ オーリンズ特注