ルポとMB専用アタッチメントピット内は40度

2010年07月20日

ペーパーレス

2ヶ月ぐらい前のこととなりますが、買い物に行って 偶然通りがかった旅行会社の店先に「モルディブフェアー」の看板発見。

以前から 一度は行ってみたいと夢みているモルディブなので パンフレットをもらってきました。
ところがパンフレットは、ペラペラ(笑)
変わりにDVDが付いていました。  考えてみれば、今の時代 紙よりDVDの方が安あがりなんでしょうね〜。

でも このペーパーレス いいような?、悪いような?

美しい風景を見る(伝える)には、DVDが良いですが、何種類もあるプランを見比べる時は、折り曲げれる紙の方が便利ですよね。

そういえば、同じようなことが仕事でも・・・整備書で・・・。
ま〜ぁ、手が油で汚れている時は、どちらでも 扱いにくいので、一緒ですか(笑)
1007201

evooyaji at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルポとMB専用アタッチメントピット内は40度