ペーパーレスA5  デジタルスピード

2010年07月22日

ピット内は40度

今日も 蒸し暑い 名古屋でした。
当店ピット内の温度計は、40度。  

予約の車両が入庫しても、エンジンルーム全てが 暑くて作業が始められません。

1990年式ゴルフカブリオのエアコン修理。 コンデンサーからのガス漏れで、レシーバードライヤーとともに交換します。
 
ラジエーターをずらして、エアコンコンデンサーを交換する作業なので、スポットエアコンで強制冷却するも、室温40度では なかなか冷えてくれませんね〜。
それでも 扇風機よりは はるかに効率が良いのですが・・・。

このスポットエアコンは、「スイング」と 人の動きに反応して「自動首振り」の機能があるので なかなかグッドです。

写真3枚目は、外したコンデンサー。  右下辺りから漏れています。

修理後は、吹き出し口で温度測定すると17度の冷風。  新車時と同じには なっていませんが、この温度なら 十分よしとしましょう。


もう1台、同じ車両で、同じ年式で、全く同じ故障の車両があります。 
見積もり提出しましたが、注文は まだでした。

これだけ 毎日暑いので、そろそろ注文いただけるかな〜?

       ○様 注文の電話連絡 お待ちしておりま〜す。
100722310072211007222




evooyaji at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ2、3 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペーパーレスA5  デジタルスピード