968アクセル遊びゴルフ3完成と水難?

2010年08月31日

大阪 日帰り

昨日の休みは、家族4人で大阪へ行ってきました。
目的は、家内が前々から行ってみたかった日清食品の「インスタントラーメン発明記念館」です。

先日 お客様から「インスタント・・・行ってきたよ」聞き、家内が「私も今度の休みに行く〜」と(笑)


ここでは、「マイカップヌードル」といってカップに好きなデザイン等を書き込み、自分だけのオリジナルカップヌードルを作ることができます。

中身のスープも具材も選ぶことができます。

私は、この手のデザイン(絵)が苦手なので、どうしようか迷いましたが「エボリューション オリジナル」を作ってみました。 詳細は店頭で・・・笑ってやって下さい(爆)

この記念館、建物の随所に拘りがありましたよ。 ガラスを金具とワイヤーで積み上げた感じの壁とか、超高級な大理石の階段、コンクリート打ち放しの壁、階段手すりなどなど 美しいデザインでした。

この後は、なんばグランド花月で 大笑いさせてもらい、道頓堀で たこ焼き食べて、満腹でした。
10083121008313

evooyaji at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2010年09月01日 15:30
某ジジイ様
>日清だと新大阪の近くでしょうか?
私は、「大阪」まったく判りません。
ナビまかせで行ったのですが、途中でナビが壊れて、道に迷っていました(笑)

飛行機が大きく見えたので、大阪空港近くです。
1. Posted by 某ジジイ   2010年09月01日 14:57
日清だと新大阪の近くでしょうか?

それと韓国の人はインスタントラーメンは韓国の発明だと思っている様です

安藤さんの話をするとショックを受けてました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
968アクセル遊びゴルフ3完成と水難?