いよいよタバコ値上げ六花亭

2010年09月26日

A3 FSDと栗ひろい

2009年式Audi A3クワトロにKONI FSDを取り付けました。
お客様のご希望は、車高を変えたくない(下げたくない)とのことでしたので、ビルシュタイン(イエローダンパーのみ)とコニーのFSDの2種類を お見積もり。
21日までのビルシュタインキャンペーンもギリギリ間に合う日程だったので、余計に悩んでしまいますよね〜。
1晩悩んでいただき、このFSDになりました。

この車両は、走行距離7000キロでしたので、アッパーマウントなどのゴム類は再使用で、ナット(再使用不可の)のみ新調。

あとは、私の商品説明から お客様が抱いていただいた乗り味に合ってくれるとよいのですが・・・
こればっかりは、その人の好みや感覚の違いがありますから、難しいですよね〜。


変わって、早朝は、父と栗ひろいに行ってきました。
場所は、毎年恒例の我が家の山? 祖母の家の庭?です。

写真1枚目、トングでいがを集める父。 頭から養蜂用のアミを被り、やぶ蚊対策で完全防備です(笑)

写真2枚目 私とツーショットの栗の木。 幹の太さは、私のウエストの倍以上です。

写真3枚目は、いがの剥き方。 このあとトングで回収。

今年は猛暑の影響か? 収穫量は・・・全くダメで、去年の1/10ぐらいでしょうか。 これでは、栗きんとんができないです。

ちなみに2年前は、こんな感じでした。
そして 栗きんとんに
100925110092531009252

 



evooyaji at 00:23│Comments(0)TrackBack(0) A3 | プライベート

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよタバコ値上げ六花亭