A3 FSDと栗ひろい968とA6

2010年09月28日

六花亭

通信販売で北海道の六花亭で、お買い得詰め合わせ を買いました。
その中で私の一押しは「マルセイチーズ&ビスケット」
ビスケットに自分で好きな量のチーズをぬって食べるのですが、これが かなりいけてます。  
        私の好みです〜。

同じ六花亭のバターサンドも好きですが、マルセイチーズ&ビスケットの方が一度に沢山食べれるほどサッパリしています。

家族の中で私だけ、一度も北海道に行ったことがないのですが、おいしいものが沢山あるので一度は行ってみたいですね〜。

evooyaji at 23:15│Comments(2)TrackBack(0) これは おいし〜い〜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2010年09月29日 23:33
マロン父ちゃん様
同じ人が もう一人(笑)

いつかは、時間を気にせず旅してみたいですね〜。
1. Posted by マロン父ちゃん   2010年09月29日 00:07
は〜い お取り寄せ 良いですね〜♪

えっ エボさんもっ ・・・ 自分も家族の中で北海道行ったことがないです。

いつかは、気ままに旅してみたいです(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A3 FSDと栗ひろい968とA6