予約一杯タイヤと996

2010年10月18日

トリエンナーレその2

二回目のあいちトリエンナーレに行ってきました。
前回は愛知芸術文化センターに行きましたので、今日は名古屋市美術館へ。

感想は・・・またまた「芸術は難しい〜」です。 
それよりも この美術館には、いたる所にバルセロナチェアーなどのデザイナーズチェアーが置いてあり、しかも自由に座れる状態で。

折角なので、色々座ってみましたよ〜。  
欲しいな〜と思うのですが、 でも よ〜く考えると 我が家には似合わないですぅ。 やはり入れ物(部屋)から作り込まないと 溶け込まないですから・・・。

この後、歩き回ったら  も〜う 足が痛くて・・・運動不足を痛感しました。

美術館→はらドーナツ→松坂屋(マイセン300年記念)→松坂屋(大北海道物産展)

写真はマイセン展、本日展示されていた中で、私が気に入った作品。
想像よりも沢山展示されていて、びっくり。  
それに加えて、かなり沢山のものに売約済みの札が付いていましたよ。 

            名古屋は景気がよいの?

1010181

 

evooyaji at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) 時事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予約一杯タイヤと996