993 HIDマグネシウム ホイール

2011年04月08日

またヘッドライトを

昨日に続いて、またヘッドライトを分解しています。
今日の車両は、全塗装作業をしているAudi80です。 車体が塗装屋さんへ行っているあいだに、内部が汚れているヘッドライト左右を分解して、清掃作業をしています。
写真は、一部磨いて撮影しましたが 写真では判りませんね〜。

実物は、見違えるほど綺麗になったのですが・・・。

昨日の993も この車両もヘッドライトが簡単に分解できる構造で、ガスケット類も部品供給されているので、とっても助かります。
すべての車両が このようだと良いと思うのですが。

例えば飛び石でレンズが割れてしまっても レンズのみの交換でOKですから。
一体式のヘッドライトですとASSY(丸ごと)交換となりますから、もったいないですよね。

1104081





evooyaji at 21:10│Comments(0)TrackBack(0) A4 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
993 HIDマグネシウム ホイール