RS5 グリル遠路 高知県から

2011年04月28日

フリーランダー エアコン修理

ランドローバーのフリーランダーでエアコン修理をしました。
コンプレッサー不良なので、写真1枚目の通り コンプレッサー本体、レシーバードライヤー、シール各種を交換。  コンプレッサーのみ中古使用して コスト削減。
交換後 真空引きして、ガスとコンプレッサーオイル補充。  低圧、高圧の測定結果は、高圧が若干低いですが、吹き出し口 温度4度でしたから、OKでしょう。(本日のピット、室温18度)


お次は、アウディ80の全塗装作業、やっと、やっと完成。
3月24日から お預りしていましたので、約1ヶ月。   途中経過で遅れぎみとなり、追加作業等も出てきて、当初の予定(2週間〜3週間)よりも 遅れてしまいました。
遅れてしまった分、平行して作業できる部分は、たっぷり時間が出来ましたので、いつも以上に念入りに作業いたしました。

写真2枚目は、追加となったポーレンフィルター交換。  あまりの汚れ具合に びっくりでした。

写真3枚目 完成後の記念写真。  夜になってしまったので、写真写りがいまいちですが・・・。  
                    実車は、「う〜ん、美しい〜」です。

110428111042821104283





evooyaji at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) 輸入車 | A4

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RS5 グリル遠路 高知県から