アバルト500 車高調整アウディ80色々と

2011年07月16日

スマート アライメント

皆さんのお陰で、今日も作業予約一杯でした。
朝一番は、写真1枚目  スマートKの4ホイールアライメント測定調整から。 この車両は先日ビルシュタインB4ダンパーを取り付けていただいた車です。
アッパーマウントが馴染んだころを見計らって、本日のご予約をいただきました。

リヤは調整不可ですが、とっても左右が綺麗に揃っていましたので、良かった〜。

フロントはトゥ調整をして出来上がり。

続いて写真2枚目  トヨタ ラウムのワコーズ エアコン添加剤PAC-R。  以前の車両にも添加していただいておりましたので
新車にも迷わず施工いただきました。

アウディA4(B5)エンジンオイル、フィルター、ワコーズRECSを施工。  エアバックのチェックランプが点灯していて、先日リセットしましたが、またすぐに点灯したので、後日修理予定。
丸秘テクニックで1時間ほどで治るでしょう。  多分?

最後は、ゴルフRのエンジンオイル、フィルター交換。   岐阜県各務ヶ原市から ご来店。
オイルは、モチュール300Vを指名いただきました。  高級オイルは、一度味わうと やめられないものがありますよね。

2リッター缶を3缶 お買い上げいただき、余りの1.4リッターは、当店でボトルキープいたします。
交換中の写真を撮る予定でしたが 撮り忘れてしまい、写真なし。

11071611107162
  



evooyaji at 21:36│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ6、シロッコ | 日本車

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アバルト500 車高調整アウディ80色々と