スマート アライメントアウディ80こんな作業を

2011年07月20日

アウディ80色々と

1107201写真は、アウディ80のトランク キーシリンダー部の防水ゴム。
随分前の全塗装時に 一部が千切れているのに気づき、部品を発注。
予想のとおり 国内在庫はなかったので本国発注し、入庫しました。

                 これで、トランク内に雨水が入らなくなりますね。
この後、ハイマウント ストップランプ3箇所のバルブが切れていたので、これも交換。

残るは、大物で・・・・。
今日一日で 車両から取り外す予定でしたが、途中で時間切れ。  続きは、明日に持ち越しとなりましたので、
内容は 明日。

今日のピット内温度29度ぐらいだったので、それほど暑くないはずですが、湿度が高いせいか ものすごく暑く感じました〜。  
スポットエアコンの風も なんだか温い。 と思ってスイッチを見ると送風になってました(笑)
                    一杯 汗をかいて ダイエットできたか?



evooyaji at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) A4 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマート アライメントアウディ80こんな作業を