2011年08月21日

かなぶん

アウディA4(B5)のバッテリー交換をしました。
ワイパーアームの下あたり、バルクヘッド部にバッテリーが搭載されているA4、A6等は、バッテリー交換がやり難いですね〜。  バッテリー容量も大きいものなので、重量がありますし、位置も・・・
左側からと前方(正面)からの二人で作業。

そして 忘れてはいけないのが、バッテリー台 下に隠れている排水口の掃除です。 
今日の車両は、こちらの排水口は綺麗でしたが、もう一箇所の排水口には、かなぶんの死骸が挟まっていたりと
パーツの破片?があったりと、ゴミが溜まっていましたので、清掃。

写真は、清掃後 新しいバッテリーが収まった状態。  完成まで あと少し。

1108212

evooyaji at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)A4 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字