ボルトキャップサビが

2012年06月27日

TT LEDフットランプ

アウディTT(8J)3.2クワトロにLEDフットランプを取り付けました。
この車両には 元々フットランプ自体が付いません。  でも 付けるためのスペースがあり 切り欠き もありますから、本体設置は 簡単です。

配線は この場所に・・・・ありませんから、天井にあるルームランプから配線しなければいけません。

キットを発注前にメーカーさんに適合確認してOKだったのですが、 届いた取り付け説明書にはゴルフ5、6の説明のみ。     ???電話で メーカーさんに問い合わせすると「TTも付くはずだけど・・・。どうだったかな〜?」との返答で、「付くように付けて下さい」でしたから、早々に電話終了。

ならば、自分で配線図を見て調べるしかないな と思いなおして 検索開始。(写真1枚目)

たまには 頭を使うものですね。  

写真2枚目は取り付け完了。  ドアを開けると 足元が白く、明るく照らされます。 ドアを閉めた状態でスモールライトを点灯すると うっすらとイルミ点灯に早変わり。 このイルミ点灯は赤、青、白、オフと4段スイッチで切り替えできます。  やっぱりTTは、廻りのイルミと合わせて 赤ですよね。

12062711206272

evooyaji at 00:09│Comments(0)TrackBack(0) TT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルトキャップサビが