タイヤ入荷ブローバイパイプ

2012年12月19日

珍しい

当店では珍しい車両が続けて入庫。
1台目は、MB Eクラス 
当店はアウディ、VWが多いので、BMW MBは少数派なんです。 この最新型Eクラスのお客様は、2台のみで・・。


先日 タイヤ交換依頼で電話注文いただき、本日入庫いただきました。
245/45-17 95WでコンチネンタルCSC3 のMO認証品。  このサイズのCSC3は、メルセデスの認証品だけで、2種類あるので 要注意ですね。  もう一つは99WとなりEクラス用ではなくCL用となります。

取り外したタイヤは、新車装着されていた某メーカーのエコタイヤ(もちろんMO)で、2本は6分山ぐらいでした。
お客様曰く、「いまいち」 だそうです。


2台目は、VWトゥアレグ W12 エクスクルーシブ。  トゥアレグのお客様は、何台かありますが、  W12は初です。
「右前タイヤが片べりして左、左へとハンドルがとられる」とのこと。  4ホイールアライメント測定、調整をすることに。

測定結果は、やはり この数値ですと右前が内べりするのが間違いなしといった感じ。   スラスト角も少々悪いので調整してスラスト ゼロとなりました。

                     これで、片べりから開放されることでしょう。

写真3枚目  木目が くっきりとしたウッドパネルやカーボンとレザーのコンビステアリングが良いですね〜。

121219112121921212193









evooyaji at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) トゥアレグ | 輸入車

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイヤ入荷ブローバイパイプ