ゴールデンウィーク全部オイル交換

2013年04月20日

ティグアンにBBS

2013年式VWティグアン VW純正19インチホイールからBBS製鍛造ホイールに交換。
丁度 ご注文いただいた時期は、BBSのキャンペーンセール中で「プラチナエディション期間限定販売」 (3月末日で終了)をしていました。
このキャンペーン中にRF又はRE-Vを購入するとセンターキャップがプラチナシルバーエンブレムになり、さらにマックガード製BBSロックボルトが付いてくるというものでした。

お客様に選んでいただいたのは、RE-V 072 でサイズは9J19インセット28 
マッチングについては、通常のティグアンですとNGですが、この車両はRラインで標準でオーバーフェンダー付きとなりますので、OKなんです。

写真2枚目 フロントのAPキャリパーとのクリアランスは、純正時はギリギリでしたが、BBSは余裕でクリアーしています。   (事前にキャリパーの型紙をBBSさんに送って 図面で確認済み)

当初は、前回ご入庫いただいたリアキャリパー塗装時に このホイールも付ける予定でしたが、私の都合で(退院後の安静時期のため)作業を延期していただいておりました。

皆さんから、「その後はどうなの?」といった声を掛けていただきますが、も〜すっかり よくなり
                  あんなに苦しんだのが ウソのようです(笑)


今はカテーテルの跡が 痛かゆい感のみありますが、力をいれても内出血しませんので、作業にも完全復活しております。

13042011304202



               






evooyaji at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) ティグアン | A5

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴールデンウィーク全部オイル交換