ピレリー値上げA5カブリオレ マフラー

2013年04月24日

トゥーラン タイヤ交換

VWトゥーランのタイヤ交換で、選んでいただいたのはミシュランPS3 サイズは215/45-17です。
タイヤのご注文時に、「ついでにフロントフォグランプ周りのカバーを塗装したい」 とのことでした。
そして どのような色にするのか?
どのように塗り分けするのか?
検討していただき、お客様に最終決定いただき、塗装屋さんへ依頼。   色については「店内に展示中のBBS の色に」とのことで このBBSも塗装屋さんへ。

出来上がりは、私の予想を遥かに超えて 良い感じとなりました〜。
                          お客様のセンスに脱帽です。 

13042421304241  








ゴールデンウィーク中の休みは4月29日(祝)、5月5日(日)、6日(祝)、7日(火)となります。 

evooyaji at 22:44│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ5、ジェッタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2013年04月28日 00:17
K様
こちらこそ遠方より ご来店いただき ありがとうございました。
お仕事柄、さすがのセンスですね。私にも そのセンスを少し分けてください。
1. Posted by K   2013年04月25日 22:08
有り難うございました。
おかげさまで、ここ暫くの間気になっていた部分が解決しました♪
高速のパーキングや、ホームセンターの駐車場で見ていて、たぶんニヤついていたでしょうから回りから不審者と思われたかもしれません(笑)。
また相談にのってくださm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピレリー値上げA5カブリオレ マフラー