同じ作業が2台今度は3Bパサート

2013年07月28日

オールトラック cpm

VWパサート オールトラックに cpm の取り付けとTVキャンセラー
以前からアウディA6Qで いつも入庫いただいている お客様が、車両入れ替えされました。
早速 cpmの お問い合わせをいただきましたが、メーカー適合表にパサート、パサートCC等はありますが、オールトラックはありませんでした。
メーカーに問い合わせするも オールトラックは未確認・・・と。 そこで写真と寸法を送り調べてもらい 本日 取り付け。
結果は、バッチリでした。  樹脂製アンダーカバーの小加工と前側純正ボルトのワッシャーを削るといった想定どおりの加工でOK

写真1枚目  設定がタイプ1とタイプ2がありますが バリアントなので強化タイプのタイプ2を選択。

写真2枚目  取り付け前。  この車両は、後ろ側のみ標準品が付いていて、前側は、何もなし、ボルトのみ付いています。

写真3枚目  cpm 取り付け完了。  リフトを下ろすと見えなくなってしまうのが もったないほどの美しい仕上げ。

このあと、TVキャンセラーといいますか、配線加工をして完成。  お客様が途中まで作業されていたので、いつもより時間が掛かってしまいました。

130728113072821307283

evooyaji at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) パサート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同じ作業が2台今度は3Bパサート