今度は3BパサートC200 天井張替え

2013年07月30日

ナビ 付け直し

VWポロ(9N後期)ナビのモニターを付け直し。
元々ナビに付属の吸盤式モニターステーで固定しておりましたが、この頃の暑さ?でなのか、
     「度々 吸盤が外れてしまう」 とのことで、オプション品のモニターステー(通常のよくあるタイプ)を用意して交換。

写真1枚目 左が今まで付いていた吸盤式、右が 今回用意したオプション品、この下に仕込まれているのが・・・。


そのまま交換するだけ の予定でしたが、ステーの高さが変わったため、上手くいかなくなり、
しばし考え、かさ上げするために 写真2枚目の丸太の輪切りを使用。   以前にコースターを作った材料、素材は杉です。  
黒く塗装して取り付ければ、見えませんが・・・。

                  これで、モニターが取れることはないでしょう。

13073021307301

evooyaji at 23:26│Comments(0)TrackBack(0) ポロ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今度は3BパサートC200 天井張替え