40度久しぶりにRECS

2013年08月11日

ティグアン cpm

当店で2台目となります、VWティグアン cpmの取り付け。
cpmは、シャシーのトンネル部を補強するパーツとなります。  国産車、輸入車と かなり沢山の車種設定がありますが、先日 お問い合わせいただいたアウディTT(8J)は、設定がないんです。  なぜなのでしょうか?

写真1枚目は、ティグアン完成写真。  前側に1本付きます。    後ろ側は、そのままです。

写真2枚目  専用スペーサー付属でマフラークリアランスは、こんな感じです。   写真の角度が悪くて よく判らないですね。

写真3枚目は、先日の作業でアウディTT(8N)のフューエルフィルター交換。  年数、走行距離ともに そろそろ交換時期を迎えた車両が多いと思います。    
                まだ 未交換の方 そろそろではないでしょうか?

本日は、昨日のブログをご欄いただいたのか、大勢の方に ご来店いただき久しぶりに予約一杯となりました。
ありがとう ございました。

明日12日から15日までは、臨時休業させていただきますので、お願いいたします。

        毎年のことですが、連休明けは 作業予約が少なく空いている時間帯が多いです。

130811313081121308111   





evooyaji at 22:24│Comments(0)TrackBack(0) ティグアン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
40度久しぶりにRECS